スポンサーサイト


私とピアノ。

というわけで、3リハ終了。本番まであと1週間。
私の出来に関して言えば…。
はい、がんばります。
左手しっかり押します。そして、焦らないように。
気持ち的には、昨日の感じでいいと思います。
前のめりになりすぎないように。
なぜかアンケート欄に2人も「宇宙っぽい」と書いてくれたのは不思議。

さて、こんな状況になると、頼りにする言葉を発してくれるピアニストが私にはいます。
ルイ・レーリンク先生。
http://www.pianonet.jp/index.htm
今日はこの先生の言葉をかみしめつつ、1日過ごそうかと思います。

飲み会は歴史に残る大自爆が発生ww
まぁ、お互いゲラゲラ笑ってたから結果オーライかぁ。
いいね、ああいうの。

私はどこぞのドSがホーリーナイトに食いついてきたもんで、窮地に立たされましたとさ。
あれはあぶなかった…。
さて、コーギーでも探しに行くか。

コメント

非公開コメント

プロフィール

samurai0517

Author:samurai0517
都内の某理系単科大学で情報学を学んでます。ピアノも少々たしなんでたり。このブログでは「適当」をモットーにしていきたいと思っとります。

仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

最近聴いた音楽
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
リンク
ブログペット

FC2カウンター
QRコード
QRコード
