

軽い二日酔い。

昨日は先生がおごってくれるとのことだったので、かじの町へ。
先輩がボトルキープしていた焼酎が美味しくて、
調子にのって飲みすぎたら、つぶれた\(^o^)/
先生に下ネタ投げかけた気がするw
あーあ、知ーらね知ーらね。
てか、あんなに酔っててよく帰れたな…。

というわけで、二日酔いながらも火曜日に共同研究先に提出する資料作成。
ガチ集中でどうにか終わった…。
新しく参入したし、実質一人でやってるもんだから、
どこまで進めたらよくわからんのよね(´・ω・`)
まだ進められるけど、とりあえずここまででいいや。
今週研究頑張るのは、ひとまず終わり。
ピアノ弾かねば!!

【今日、おもしろかった記事】
(1)日立情報と日立化成、従来比約28分の1の超小型金属対応RFIDタグを共同開発
耐久性という面で、ミューチップより優れていると言う認識でよろしいのか?

(2)日本向けiPadにSIMロックは施されていない可能性も、スティーブ・ジョブズが驚きの回答
情報錯綜しすぎだろw
SIMロックなしだと、本体だけでも10万円近くかなー。
結局どうなるんだろ。

(3)客を責めたら終わりだしょ
そのとーり。

コメント

非公開コメント

プロフィール

samurai0517

Author:samurai0517
都内の某理系単科大学で情報学を学んでます。ピアノも少々たしなんでたり。このブログでは「適当」をモットーにしていきたいと思っとります。

仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

最近聴いた音楽
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
リンク
ブログペット

FC2カウンター
QRコード
QRコード
