

ダメ人間日和。

昨日は朝の4時まで研究室。
で、6時に就寝。
起きたら12時。うわ、何も出来ねえw

というわけで、久々にゲームに没頭。
こんな日、何年振りだろ。

…明日は、ちょっと計画立てて、動くか。

【今日、おもしろかった記事】
(1)毎日新聞、Twitter連携の日刊紙「MAINICHI RT」
最近見られる、メディアがtwitterに歩み寄るのってどうなんだろうねえ。
自分の首を締める方向に向かっているようにしか思えないんだが。
正直、ニュースサイトのアカウント1個followしとけば、1日に最低限必要な情報は事足りるし。
しかもそのニュースがソーシャルフィルタリングされて伝わるから、より質のよいものになるんだよね。
まずは、今までの収益構造から見直した方がいい気がする。

追記:
今日の話題No.1っていったら、iPadじゃね?って思ったけど、
何故か食指が動かなかったので、スルーで。
むー、自分に手が届く金額のものじゃないと、興味がわかないのか。たぶん。

コメント

非公開コメント

プロフィール

samurai0517

Author:samurai0517
都内の某理系単科大学で情報学を学んでます。ピアノも少々たしなんでたり。このブログでは「適当」をモットーにしていきたいと思っとります。

仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

最近聴いた音楽
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
リンク
ブログペット

FC2カウンター
QRコード
QRコード
