

ソイヤ!ソイヤ!

今度はロストオデッセイのお経ラップにハマってしまった…。



この音楽?はなんと分類したらいいんだろうw
ノビヨ師匠、ハンパないっす。

今日は久々に腰を据えて研究室で研究。
1日ってこんなに時間があったのねー。知らなかった。
9月のイタリアに向けて、ネタをえらい勢いで構築中。
データはいいのが取れそうだ。

ちょっとはピアノ弾かなきゃなぁと思って、8時頃に部室行ったら、
新入生の多さにあえなく退散してきましたw
というわけで、土日に頑張ろうと思います。
とはいえ、1リハの音源のヘタレっぷりが怖く、まだ聞いてなかったりもする。あひゃ。

【今日、おもしろかった記事】
(1)公取委がバファリンに排除命令─「やさしさ半分」の表示はウソ
何か最近聞かないなぁと思ったらw

(2)中国の民間企業、「旬は3年」のワケ
3年後の世界はどうなっているんだろう。

(3)画像ファイルをテキスト化してくれる「n1ne@freeOCR」(無料)
いつか使うかもしれないのでメモメモ。

(4)神奈川クリニック眼科が破産=レーシック大手、事業は譲渡-東京地裁
えー、安全性が確認された後にレーシックちょっと考えてたのに(*゚Д゚)

(5)富士通、カラー表示性能と書き換え速度を大幅に向上したカラー電子ペーパーを開発
電子ペーパーの価格は下がってほしい。

(6)トレーダーの「b」と「m」押し間違えで、ニューヨーク株が一時-1000ドルの急落に…リアルに笑えねぇ
人類史上のスパンで考えたら、似たような事件はもっと起こっててもいい気もする。
しかし、なぜ先人たちはこんなに間違えやすい2つの単語を作り出したのだろうか。

コメント

非公開コメント

プロフィール

samurai0517

Author:samurai0517
都内の某理系単科大学で情報学を学んでます。ピアノも少々たしなんでたり。このブログでは「適当」をモットーにしていきたいと思っとります。

仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

最近聴いた音楽
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
リンク
ブログペット

FC2カウンター
QRコード
QRコード
