

エイトメロディーズ

昨日の深夜2時からのラジオ深夜便のせいで、すっかりはまってしまいました。
MOTHERは2と3しかやってないけど、2で何となくアレンジ違いのやつは聴いたことがある。
楽譜も見つけたので、サロンで弾こうかな。わくわく。

/*----------

lalalalala...

Take a melody simple as can be.
Give it some words and sweet harmony.
Raise your voices all day long now.
Love grows strong now.
Sing a melody of love, oh love.

Love is the power.
Love is the glory.
Love is the beauty and the joy of spring.
Love is the magic.
Love is the story.
Love is the melody.
We all can sing.

/*----------

今日は、内定頂いた会社に正式に受諾の連絡をしました。
それと同時に、1社には辞退の連絡。
面接中からずっとよくしてくれただけに、非常につらいもんがありますね;;

受諾の連絡したら急に忙しくなったw
学科に推薦書取りに行ったり、就活報告書書いたり…。
I先生に報告したら、電話頂きました。
自分のことのように喜んでくれたことは、素直に嬉しいものです。
感謝。

【今日、おもしろかった記事】
(1)ついに登場。ソニーが投入したFacebookソーシャルゲーム「Covert Ops」が超凄い件
動画見たけど、これがソーシャルゲームの領域で実現できていることがすごい!!
ゲームの形も変わっていくんだなぁとしみじみ。

(2)NTTドコモ「iモード検索サービス」リニューアルにあたり、ポータルサイト「goo」のケータイサイト検索基盤を提供
落ちちゃったみたいですねw

(3)未来を予測してくれるツール?!『Recorded Future』がなんかすごそうだ・・・
実世界って、どこまで確率構造をもとにして、モデル化ができるんだろ。

(4)4月の『IE』のシェア、ついに60%を割り込む
てか、まだ60%もあったの…?

(5)梅雨入り:沖縄と奄美地方 昨年より12日早く
この前、雪降ったばかりじゃんw

(6)ツイッター、ミクシィ「禁止令」 福岡の高校が事実認める
何でこう、臭い物にはフタ的な考え方しかしないのかな…。
まだ高校生なんだから、1度や2度痛い目見たとしても、いい勉強になると思うんだが。

コメント

非公開コメント

プロフィール

samurai0517

Author:samurai0517
都内の某理系単科大学で情報学を学んでます。ピアノも少々たしなんでたり。このブログでは「適当」をモットーにしていきたいと思っとります。

仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

最近聴いた音楽
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
リンク
ブログペット

FC2カウンター
QRコード
QRコード
