

緑茶High

今日は午前中は見事に寝過ごし\(^o^)/
さよなら、俺の午前。

午後からは部屋の掃除と、論文読み、あとFFやってました。
論文の結論、運動中でもEEGは計測可能だよ!!とかいう、
アホな結論になってたけど、いいのかw

FFはレベル上げの最中です。
ま、ぼちぼちやっていければいいかな。

で、M本先輩からお呼びがかかりまして、養老乃瀧へ。
サワーのでかさと濃さがハンパないw
1杯750mlくらいはあるんですよ、飲めるかぁ!!
というわけで、若干残念なことになりながらも、どうにか帰宅。と。

…明日リハなのに、いいのかなw

【今日、おもしろかった記事】
(1)入社承諾書提出後の内定辞退!
法的には問題ないみたいですね。
個人的には、人生の一大事なので、提出する前にもう少しじっくりと考えたいなぁと思います。

(2)新卒者採用 「成績」は低位 「コミュニケーション力」を重視
その「コミュニケーション力」っていうものがどういうものなのか。
定義できるのならしてほしい。
まぁ、無理だからこういう曖昧な表現になるんでしょうが…。
要するに「そこそこ空気が読めて明るい人材」ってことだと認識しようかと。

(3)ゲゲゲの女房:水木氏“第二の故郷”深大寺に観光客3万人
調布は遊びでは行ったことがないので、ぜひとも行ってみたいものです。
そばを食べて、温泉入るのもいいね。

(4)Google、$38.8Mを風力発電に投資

うーん、クラウド事業に向けての布石か?
まぁ、CSR活動の一貫には少なからずなると思われる。

コメント

非公開コメント

プロフィール

samurai0517

Author:samurai0517
都内の某理系単科大学で情報学を学んでます。ピアノも少々たしなんでたり。このブログでは「適当」をモットーにしていきたいと思っとります。

仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

最近聴いた音楽
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
リンク
ブログペット

FC2カウンター
QRコード
QRコード
