スポンサーサイト


というわけで

就活も終了しました。
最後あたりは心折られそうになったけど、どうにか乗り切りました。
助けてくれた人たちには本当に感謝です。

結果から言えば、SIerっていう志望は叶えられたし、自分の適性は生かせそうな分野だし、
そこそこ安定してるし、関東だしっていうことで、大満足です。
最初っからやりたいことを突き詰めて就活やっていれば、もっと充実感はあったんだろうけどね。
まぁ、結果オーライってことにしておきましょう。
2ちゃんのランキングなんて信用するもんじゃないっすねw
相当、幻想で形作られているってことがよくわかりました。

さっき、親会社に関して記してある本を読んだけど、なかなか構造改革が進んでいるようで。
昨年度決算も、予想を上方修正したそうな。(それでも赤字w)
ただ、親会社がいつ潰れてもおかしくないっていう危機感は常に抱くべきかなと思うのです。
いつ放り出されても、食っていけるだけの腕前をいつかは身につけたいなと、
ぼんやりながらも思っております。

というわけで、長らく放置していたこのブログも再稼働させようかなと思います。

【今日、おもしろかった記事】
Distant Worlds Ⅱ、DL販売開始!!
しかし、視聴で全曲フルで聴けるってどういうこっちゃw

http://store.ffdistantworlds.com/

コメント

非公開コメント

プロフィール

samurai0517

Author:samurai0517
都内の某理系単科大学で情報学を学んでます。ピアノも少々たしなんでたり。このブログでは「適当」をモットーにしていきたいと思っとります。

仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

最近聴いた音楽
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
リンク
ブログペット

FC2カウンター
QRコード
QRコード
