スポンサーサイト


カフェ充なう。

イーモバ契約して、外からもPCで更新できるようになりました(´∀`*)b
就活中にはホント便利だね。
というわけで、説明会前にカフェ@品川でゆっくりしております。

午前中に行った会社のお話。
事前にES書いていって、説明会で提出って言う流れだったわけですが。
説明会で説明されたことと、ESに書いたことの間に結構、溝が見られるw
まぁ、条件はみんな一だからいいか。
そいや、初めての独立系Sierの説明会だったなぁ。
説明も素直に受け入れることができたし、いい会社かなとは思う。
だからこそ、ESのミスが悔やまれるw

昨日、5社目のお祈り頂きました\(^o^)/
おかげで「目の前歩いている人たち、どうやって就職したんだ?」
と疑う視線が身につきましたw
ま、10社祈られてから本番だよね、がんばろ。

そいや、ITコンサル系のESはなぜか全部通ってるんだよな…。
もしかして向いてたり?なんてね。悪銭もES出しておけばよかったかなw

今日はこの後、研究室の新勧です。
僕もM2。学生最後の歳だし、えばれるだけの知識を身につけようと思う今日この頃です。

コメント

非公開コメント

プロフィール

samurai0517

Author:samurai0517
都内の某理系単科大学で情報学を学んでます。ピアノも少々たしなんでたり。このブログでは「適当」をモットーにしていきたいと思っとります。

仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

最近聴いた音楽
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
リンク
ブログペット

FC2カウンター
QRコード
QRコード
