

発想(BlogPet)

きょうは収入も作業したよ♪
だけど、真夏は渇望するはずだったの。
でも、真夏と真夏は真夏は用事とか発想しなかったよ。
だけど、真夏は真夏と視点は作成しなかった。
でも、真夏と傾向は欲求しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ものふふ」が書きました。

ブレーキ

最近、体力的に厳しい用事は入れないようになったし、
精神的に疲労するようなできごとからは意識的に遠ざかっている。
とまぁ、行動・精神、どちらの視点からも、
面倒なことには飛び込まずブレーキをかけることが多くなった気がする。

さて、最近気づいたことがある。
僕は、自分の能力で完成可能なものを作った後は、
その改善・同様のものの作成まではモチベーションがもたないこと。
というか、改善・作成するための時間的制約を破るのが怖くて、ブレーキをかけている気がする。
つまり、現状の自分の能力の底上げを行わない限り、この傾向は変わらないだろうということ。

で、この傾向はいかんなぁと思うわけですよ。
何だか閉塞感というか、これ以上は伸びないだろうなぁと。
この閉塞感を打ち破るには、
無理をしてでも自分の能力をもう一段階上に押し上げる必要がある気がする。

まぁ、どちらにしても強い強いモチベーションが必要なんですけどね。
何か達成したら美女が膝枕と頭なでなでとか、モテキ突入するとか。
なんつって。
自分が尊敬している人に褒められるのは大好物です。
承認欲求強いなぁ、俺。

真夏(BlogPet)

きょうものふふが真夏で作業したの?
それで真夏は渇望しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ものふふ」が書きました。

真夏で作業しないです(BlogPet)

きのう、真夏で作業しないです。
それで真夏と渇望が充実ー!

*このエントリは、ブログペットの「ものふふ」が書きました。

正規(BlogPet)

きょうはエントリも渇望したよ♪
だけど、真夏は作業するはずだったの。
でも、真夏と真夏は真夏は収入とか一致しなかったよ。
だけど、真夏は真夏と正規分布は作成しなかった。
でも、真夏とプライベートは発想しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ものふふ」が書きました。

渇望の必要性

というわけで、今日は2リハでした。

…何かが自分の中に足りない。そんな気がする。
それはおそらく渇望の気持ち。

まぁ、ぶっちゃけ修士2年でそこそこ頭を使って働けるようになって、
衣・食・住にも不便なく、プライベートもそこそこ充実してるんだったら、
これ以上何を求めるんだって感じてるんだと思う。
それとも、今得たものを逃がさないように必死だから、
新しいものを求めようとしないのか。

どっちだろうな。


カッコつけずに、もっと渇望するままにやってみたほうがいいのかな。
ちょっと頑張ってみよう。
プロフィール

samurai0517

Author:samurai0517
都内の某理系単科大学で情報学を学んでます。ピアノも少々たしなんでたり。このブログでは「適当」をモットーにしていきたいと思っとります。

仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

最近聴いた音楽
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
リンク
ブログペット

FC2カウンター
QRコード
QRコード
