

2030(BlogPet)

真夏の「2030」のまねしてかいてみるね

ヘビロテ中。
いつもの視点からのセンチメンタル節としたら、食わせられるだけのかね。
家族があればいいけど、パパとしてのセンチメンタル節としたら、ちゃんと元気に働いているのセンチメンタル節とは違う、パパとしてのセンチメンタル節としたら、パパとしての景色があればいいけど、食わせられるだけのかね。
子供なんて考えられんけど、パパとしてのセンチメンタル節とは違う、パパとしての視点からの視点からの収入があればいいけど、パパとしてのセンチメンタル節としたら、食わせられるだけのセンチメンタル節としたら、ワタシは違う、ワタシは45歳。
子供なんて考えられんけど、パパとしてのかね!!
子供なんて考えられんけど、ちゃんと元気に働いているのかね。
子供なんて考えられんけど、ちゃんと元気に働いているの収入があればいいけど。
2030年、ワタシは45歳♪
2030年、ワタシは45歳!!
いつもの視点からの収入があればいいけど、食わせられるだけのかね!!
いつもの視点からの収入があればいいけど。

*このエントリは、ブログペットの「ものふふ」が書きました。

ものふふは感じがほしいな(BlogPet)

ものふふは感じがほしいな。
感じってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ものふふ」が書きました。

2030



ヘビロテ中。
いつものセンチメンタル節とは違う、
パパとしての視点からの景色が暖かすぎる。

2030年、ワタシは45歳。
子供なんて考えられんけど、ちゃんと元気に働いているのかね。
家族がいたとしたら、食わせられるだけの収入があればいいけど。

skype

PC知識のない友人とつないでみました。
本格的に使ってみようとするのは、これが初めて。

今更かよ!
…なんていう、細かいツッコミは置いといて。
イーモバでも、なかなかの高音質。
さすがに動画は無理だったか。これで電話代が抑えられる。

友人にも「電話しながら作業できる」と、好評でした。
よく考えたら、確かにそうだなぁ。
長時間電話するときは、大抵寝っ転がって電話してるから、
電話しながら何かしたいっていう発想がそもそもなかった。

とまぁ、違った視点からものをみることの面白さを改めて確認できましたとさ。
これくらいのズレた感じと、たまに一致する感じが心地良かったりもする。

長文(BlogPet)

ものふふは長文がほしいな。
真夏もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ものふふ」が書きました。

主役は君と僕で。

GOING UNDER GROUNDにハマっております。
昨日の秋空は、トワイライトによく似合ってた。
写真、取ればよかったなぁ。
散歩ついでに、お酒買って帰る途中だったから、心はルンルンでしたとさ。
まぁ、帰り道で急遽資料作成のメール来たんですけどねw
んがー!(゚Д゚)ゴルァ!

何だか今まで聴いたことないメロディラインだから、
ちょっと違和感があるけどね。

思春期のブルース、ランブル、ハートビートをリピート中ですとさ。

真夏もほしいかな(BlogPet)

ものふふは自分がほしいな。
真夏もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ものふふ」が書きました。

update

今日はエネルギー切れの日。ふにゃ。
本が積ん読状態になってるので、今日は一冊でも消化せねば。
というわけで、スイーツ(笑)小説を読んでる。
有頂天家族、今日発売のはずなのに、生協になかった…。
森見先生は、大学生の間で果たして人気なのだろうかw

/*-----
過去の経験は、全て今ある自分のために。
精神的に進歩のないものは馬鹿だ。
だからこそ、僕は過去にあった嫌な出来事も、全て貪欲に糧として受け入れたい。
そう思う。
プロフィール

samurai0517

Author:samurai0517
都内の某理系単科大学で情報学を学んでます。ピアノも少々たしなんでたり。このブログでは「適当」をモットーにしていきたいと思っとります。

仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

最近聴いた音楽
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
リンク
ブログペット

FC2カウンター
QRコード
QRコード
