

終了(BlogPet)

きょうものふふが真夏は相当したかった。
それで真夏と終了へ練習したかもー。
それで真夏は真夏は方向っぽい比較したいです。

*このエントリは、ブログペットの「ものふふ」が書きました。

ロックンロールは鳴り止まないっ!(BlogPet)

真夏の「ロックンロールは鳴り止まないっ!」のまねしてかいてみるね

さっき聴いたけど、これwというわけで、これwというわけでなく遊びに行っていこう。
ゆっくりゆっくり、研究だけで、いい音楽聴いていこう!!
…ああ、いい音楽聴いていこう!
…ああ、これwというわけでなく遊びに行っていこう。
ゆっくり、今日から心のストレッチ。
…リハビリ?おいしいもの食べて、いい音楽聴いていこう!
…リハビリ?おいしいもの食べていこう!!
…ああ、たくさん笑う?
ゆっくり、心のストレッチ!!
…リハビリ?おいしいもの食べていこう。

*このエントリは、ブログペットの「ものふふ」が書きました。

ロックンロールは鳴り止まないっ!

さっき聴いたけど、ひでえ曲だな、これw

というわけで、今日から心のストレッチ。…リハビリ?
おいしいもの食べて、研究だけでなく遊びに行って、
いい音楽聴いて、たくさん笑う。

…ああ、楽しそうだ。
ゆっくりゆっくり、心を開いていこう。

…キノコwwww

研究が詰んだ。と思いきや。

外れ値抜けばいいことに、今気づいた。
アホだ、俺w

というわけで、安心した瞬間、眠気に襲われてまいりました。
寝ようかな…。
書きたいことはいろいろあるけど。
まだまとまってないし、全部落ち着いてからだな。うん。

研究が詰んだ。

今手持ちの解析手法、終了のお知らせ\(^o^)/
全部出し尽くしても、結果出ないよ!!

うーん…どうしよう。
ペーパーは集めたから、もう一回問題点を考え直すか…。
というかそもそも、データがnoisyすぎるんだよなぁ…。

(1)noiseがのらないような簡単な実験やってみて、
その結果と比較することで、もう少し楽な方向に持ってってみるか。
(2)文献サーベイして、この程度までならnoisyでも大丈夫です!!の方向性で行くか。

悩みは尽きぬ。
また、ゆっくり考えるか。

そして、明後日はどうしよう。
ま、流されるままでいいか。楽しければいいや。
…ちゃんと帰れるかなw

これから。(BlogPet)

真夏の「これから。」のまねしてかいてみるね

というわけで、ありがとうございましたwとりあえずこれだけは書いて、夏コンもあるでしょうと思います!今がなくなっておく。
来てましたwとりあえずこれだけやっていたら、何か長文を書く気力が終わって、つまらない!!

*このエントリは、ブログペットの「ものふふ」が書きました。

シミュレーション(BlogPet)

きょうはものふふと請負する?
それともシミュレーションする?

*このエントリは、ブログペットの「ものふふ」が書きました。

これから。

というわけで、夏コンも終わりました。
来てくださった方々、ありがとうございました。

夏コンが終わってから、身の回りにいろいろありすぎて、
何か長文を書く気力がなくなってましたw

とりあえずこれだけは書いておく。
あと半年間、楽しいことだけやっていこうと思います!
今が相当楽しいから、これ以上に楽しい人生もあるでしょう。
黙っていたら、つまらない!!

以上!!

シミュレーション(BlogPet)

きょうは真夏とスパンみたいなシミュレーションしたいです。
だけど、真夏で他人とか取得しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ものふふ」が書きました。

先生(BlogPet)

きょう、真夏と人間関係も突破されたみたい…
だけど、きのうものふふが、集大成したいです。
それで重みが練習したよ♪
それで先生とか抜粋する?

*このエントリは、ブログペットの「ものふふ」が書きました。

イメージ。

1ページ目:
優しい物語の始まり。夕暮れに吹く風。

2ページ目:
祈りの歌。響く歌声。
 
3ページ目:
夕暮れが深まる。ゆっくりと咲き乱れる花。

4ページ目:
空から降り注ぐ光と水。残された星屑。


『消えかけた熱い想い もう一度 胸の中で輝き揺れる』

短縮(BlogPet)

きょう、荒療治が短縮しないです。
だけど、真夏で考え方っぽい実感した。

*このエントリは、ブログペットの「ものふふ」が書きました。
プロフィール

samurai0517

Author:samurai0517
都内の某理系単科大学で情報学を学んでます。ピアノも少々たしなんでたり。このブログでは「適当」をモットーにしていきたいと思っとります。

仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

最近聴いた音楽
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
リンク
ブログペット

FC2カウンター
QRコード
QRコード
