

きょうは真夏で思案(BlogPet)

きょうは真夏で思案ー!
だけど、きょうものふふは機会っぽい消費♪

*このエントリは、ブログペットの「ものふふ」が書きました。

1月21日(木)の反省

【よかった点】
・トップバッターに関わらず、笑顔を絶やさなかった。印象は悪くないはず。
・まず最初に結論を述べることを忘れない。理系脳w
・専門とは少し違う仕事に関しても、強い信念があるからということを、
口だけでなく態度と言葉で具体的に示せた。
・話を端的に説明することができた。

【悪かった点】
・もう少し送信局の知識を頭に入れておくべきだった。
TBSラジオの送信局の場所なんて知らないよ\(^o^)/
・今やっているゲームで嘘ついたw


初めての面接にしては、なかなかよかった。
コンサートでいい演奏できた!!ってときのあの感覚に似てるw
本当は100点あげたいところだけど、謙虚さを全面に出して、85点で。

面接終了。

20100121143149
楽しかったー、自分の考えとかほとんどさらけだせたから、満足満足。
わくわくしながら、臨めた初面接でした。

さてさて結果は如何に。

生きててよかった(BlogPet)

真夏の「生きててよかった」のまねしてかいてみるね

幸せすぎる\(^O^)/【追記】「だいとやま」ってメールに書こうとしたら、「だいとやま」ってメールに書こうとしたら、「だいもん」って書いてた。

*このエントリは、ブログペットの「ものふふ」が書きました。

生きててよかった

幸せすぎる\(^O^)/

【追記】
「だいもん」ってメールに書こうとしたら、「だいとやま」って書いてた。
どこだよw

真夏は話してくれるかな(BlogPet)

きょうは真夏と思案しようかな。
真夏は話してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「ものふふ」が書きました。

私的メモ

1月3日スタート。


①目標、願望をハッキリと具体化させる

A: 貯めたい金額
6万円を貯める!!

B: 使い方の内容をどう変化させるか(消費、浪費、投資)
消費75、浪費5、投資20へ

C: 生活上、改善したいこと
・外食は週に1回にする
・帰ったら本を10ページ読む。
・お菓子を買わないようにする。

D: 挑戦したいこと
・思案に思案を重ねた文章を書けるようにする。議論の対象となりうることができるような。
そのために、日常の些細なことにも疑問を抱くようにする。

②夢ノートと家計簿を用意する。
んー、ノートはここでいいやw
恥ずかしい夢を書き連ねるにはちょうどいい。
家計簿はここで。

自転車通勤したい!!
引越し資金貯めたい!!
アイルランド行きたい!!

③貯金箱と貯金用口座を用意する。

んー、今ある家賃振込み用の口座でいいや。

④気がかりなことを書き出す
今は特にないかな…?結構自信もって活動できてますw
夏コン、出れるかな…?

年収200万円からの貯金生活宣言年収200万円からの貯金生活宣言
(2009/04/15)
横山 光昭

商品詳細を見る

真夏もほしいかな(BlogPet)

ものふふは光がほしいな。
真夏もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ものふふ」が書きました。
プロフィール

samurai0517

Author:samurai0517
都内の某理系単科大学で情報学を学んでます。ピアノも少々たしなんでたり。このブログでは「適当」をモットーにしていきたいと思っとります。

仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

最近聴いた音楽
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
リンク
ブログペット

FC2カウンター
QRコード
QRコード
