

光と影の狭間

梅酒をストレートでガンガン飲んでます。
頭がふわふわするーw

そういや、明日からオールナイトニッポンが10時にまた始まるんですよ。
パーソナリティがトークがうまそうな人ばかり。
所さんて、LFよく金あったなw
しかも火曜日のパーソナリティがゆず!!
やんのか!!コラ!!シアムとか非常に懐かしいw
ラジオでのいっこく堂のものまね、昔はよくしてたもんだ。
研究室にラジオを持ち込まねば。

最近、昔の友達に片っ端から連絡をかけたくなる衝動にかられてます。
とりあえず、今日は高校のときの友達にいきなり連絡して、
飲みの約束を無理やりに取り付けましたw
世界の山ちゃんが国分寺とか八王子にできてから、
飲みの場には困らず非常にありがたい。
一人でもやもやと3年間くらい考え込むよりも、
誰かと1時間話したほうが、心が晴れる。
そんな当たり前のことにも、やっと気付き始めた今日この頃です。
変わったなー、俺。
昔は一人がいいばかり言ってたのに。

そいや、今日はメールの整理してたんですが、
昔はすげぇ若々しいメールのやりとりしてたんだな、俺w
あのくらいの若さで突っ走りたい。
黙っていても憂鬱な明日がやってくるなら、せめて笑って迎えようと思うのです。

あれから1年

確か去年の今頃は神戸行きの準備してたな。
冬コンと同時平行に進めてたから、死にそうだったの覚えてる。
もう一年か、早かったなー。
あれから、ちょっとは頭よくなったかな。

これをもう一回繰り返したら、学生も終わりか。
いやー、無茶ぶりされ続けた2年間だったw
これなら、どこのブラック企業に行っても問題ないな。

あと一年、人とのつながりを強くする一年にしようと思います。

真夏(BlogPet)

真夏と、NTTデータが会議したいなぁ。
それで憂き目みたいな説明したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ものふふ」が書きました。

今日の収穫

・合同説明会、もう行かなくていいや。
・SBRが面白かった。さすが荒木先生。
・もう冬だね。

真夏で発声しないです(BlogPet)

きのう、真夏で発声しないです。
それで真夏とセトリが会話ー!

*このエントリは、ブログペットの「ものふふ」が書きました。

転換期

えーと、まずは昨日のお寿司会議と、今日のライブで方向性が固まりましたとさ。
就活も始まったし、この機会に自分を見つめ直すのもいいことかなと思いまして。

とりあえず、大学入ってからずっと。
特にこの数年間、どうにかこうにか自分のキャラを作りながらやってきたわけで。
そうすることで、目立ちたかったのかな。
もしくは、素の自分で考えることがないから、楽だったのかな。
時間をずっと止めたままだった。

もう自分を許してやろうと思う。
無理しなくてもいいと。
変なバイアスをわざわざ自分にかけなくてもいいと。
自分が楽しくて楽なのが、一番だ。

というわけで、まさかの大学5年目にして、
もう少し自分が過ごしやすいキャラに、キャラチェンジをしようと思います。
大学入ってから、誰も今まで見たことのないようなキャラでこれから過ごすわけか。
考えただけでワクワクしてくるw
いいことだ。


さて、では具体的には何をしよう。
まずは、言わんとしていることを頭の中で反芻。それから発声。
これは本当によく効く。
場の空気を止めることがなくなるからねw

で、次は話の流れを切らない。
話者の話をよく聞いて、そこからつなげていこう。

まずはここからかな。
これできっと、何かが変わるだろ。
そこからまた考えよう。

・愚痴や文句を言う時間があるなら、さっさと解決させて遊びに行こう。
・長い目で見て、役に立たないと思うことは、やめてしまおう。
・もっと自分のアンテナを広げよう。新しい話題に対して貪欲に。
・楽しく、すばらしい人生にしよう。

では、明日も一日、元気に頑張りましょう。
今日はよく眠れそうだ。

はなよりほかに

というわけで今日は熊木杏里のライブでした。
とりあえず、セトリを。

1. 未来写真
2. あなたに逢いたい
3. センチメンタル
4. 花言葉
5. それぞれ
6. 天使
7. 春の風
8. 長い話
9. Woh Woh
10. 一千一秒
11. 雨が空から離れたら
12. 最後の羅針盤
13. 今日という日の真ん中
14. こと
15. Snow
16. 新しい私になって
17; 君の名前
18. バイバイ
En1. やっぱり
En2. どこまでも

一千一秒、こと、君の名前で泣きそうになった。
一千一秒のMC、よかったなー。
細部までは覚えていないけど、「優しい想いを持ち帰ってください」って感じで。

君の名前が神がかってた。
ああいうのを、M2の冬コンで出せれば感無量だなーと思ってた。
しかし、相変わらず年齢層高いのは何とかしてほしいんだが…w
24歳が下から数えたほうが絶対に早いってどうなのよ。
またitunesでセトリ作ろう。

“もろともに あはれと思へ 山桜 花よりほかに 知る人もなし”

新型インフル(BlogPet)

真夏の「新型インフル」のまねしてかいてみるね

周りの人たちが出るから、何で毎年毎年、部活動3日間停止という憂き目に飲んだ翌日、明日はじゃばら酒を食べてしまいました。
さて、何で毎年毎年毎年毎年、何で毎年、何で毎年毎年毎年毎年毎年、コートを食べて。
いい休日にはじゃばら酒を食べて、自分はじゃばら酒を食べてしまいました。
ついに、コートを食べています♪
帰りに飲んだが本当に不思議。
さて、部活動3日間停止という憂き目にはかからないの人たちが本当に不思議。
むしろ、御寿司を買って、必要以上にしようか!!
むしろ、自分はじゃなかろうかが本当に不思議。

*このエントリは、ブログペットの「ものふふ」が書きました。

新型インフル

周りの人たちがバタバタと倒れています。
ついに、部活動3日間停止という憂き目になってしまいました。

しかし、何で毎年毎年、自分はかからないのかが本当に不思議。
変な抗体でも持ってるんじゃなかろうか。
むしろ、必要以上に飲んだ翌日、最近必ず熱が出るから、そっちのほうがキツイんだがw
健康で何より。

さて、明日はNTTデータの説明会です。
帰りにはじゃばら酒を買って、コートを買って、御寿司を食べて。
いい休日にしよう。ららら。

近所のドラッグストアに

毒蝮さんが来るそうな。
見事にコアタイムにかぶってるから、見学には行けないけどね。
いつか、ラジオの公開生放送とか見てみたいな。

しかし、体を打ったとかしてないのに、何故か体が痛いのは何故だろう…。
やりすぎたのは自覚してますけどねw

目を開けて

心は誰かに伝えるためのもの。
嫌なことは忘れて、優しく自分のことを伝えよう。
楽しく。

では、今日も一日、元気に頑張りましょう。

質問(BlogPet)

きょうは真夏と順番みたいな整理したいです。
だけど、真夏で乙女笑顔とか質問しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ものふふ」が書きました。
プロフィール

samurai0517

Author:samurai0517
都内の某理系単科大学で情報学を学んでます。ピアノも少々たしなんでたり。このブログでは「適当」をモットーにしていきたいと思っとります。

仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

最近聴いた音楽
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
リンク
ブログペット

FC2カウンター
QRコード
QRコード
