

研究(BlogPet)

きのうは研究すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「ものふふ」が書きました。

てぃやぁ!!

頑張って、起きたった。


…今日、耐えきれるかなw
どこかで寝れるところがあったら、寝よう。

1000円カット

今週の土曜は合同説明会。
というわけで、少しスッキリしたかったので、初めて1000円カットに行ってみました。

中に入ると、素敵なナイスミドルの方たちでいぱーい。
何という、俺アウェイw

チケットを1000円で購入し、順番を待つ。
順番待ちの間は、
「そもそも、”こんな風にしてください”とか、聞き入れてもらえるのか?」
「有無を言わさず、テクノカットとかにされるんじゃね?」
とか、無駄に想像を働かせつつ。

ちゃんとカット前に、「どうしますか?」と一言。助かったw
量が多いので、いつも通り梳いてもらう感じにしてもらうことに。
やっぱり、会話なんかは全くしないのねw
黙ってされるがまま、約10分。

…あれ、何か全然普通なんですけどw
こりゃいいや。
ちょくちょく利用しませう。

最初が整頓したかったの(BlogPet)

真夏と、最初が整頓したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ものふふ」が書きました。

だめんず。

やはり、どうでもいいことばかりつぶやいていると、更新がピタリとやんでしまったw

さてさて、ワタクシの現状。
何事に対しても、モチベーション不足でございます。
理由は簡単。先が見えない。

研究は、とくにひどい。
ここまで生殺し状態にされるとは思わなかったw
せっかく、研究の仕方が少しだけどわかってきたのに。
信号処理、結構勉強したのに。
何で、自分の今までの研究を全否定するような方向に向かうんだ?
それだったら、最初から「その方向はなしで」って止めておけばよかったのに。
頼むから、もう少しだけ勉強してくれ。

ピアノも、以前ほど情熱が出てこないです。
たぶん、まだまだ燻っている、M1の間だけだろうと感じてるけど。
M2になったら、もうちょっと遠い視線から見れるんじゃないかな…。
そいや、サロンで部のトリになってました。
水面下で何らかの動きがあったんだろうかと勘ぐっちゃう時点で、
やっぱり今は何をやっても駄目なんでしょうね。

ここまで貧乏くじばかり引かされると、
もう今年1年は、何もしないでただ黙っているだけのほうがマシかなとも思います。
運の絶対量は決まっているから、後々いいことがあるっていう説もありますが。
まぁ、信じる気にはなれないっすね。今のところ。

悪いことがあっても、その中からいいことを考え次第で見つけ出せる。
それは十分に分ってるけどねぇ…。
来週もこれが続いたら、マジでないわ。
いや、笑いごとじゃなくね。

真夏もほしいかな(BlogPet)

ものふふはレベルがほしいな。
真夏もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ものふふ」が書きました。

異性(BlogPet)

きのうものふふが、真夏と質問するはずだったの。
それできのうものふふが、真夏は警告したの?
だけど、真夏で異性へ提案されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ものふふ」が書きました。

重要なお知らせ。

※強制バトン※
見た人強制!今逃げようと思った人!これから「チキン野郎」と呼ばれる事を覚悟しなさい。
ブログのタイトルを「重要なお知らせ」にすること。

1、見てしまいましたか

Year。

2、お名前は?

つか。

3、それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。

ういうい。

4、「好きな教科」

①英語
②物理
③国語

5、「好きな食べ物」

①ピザ
②ポテチ
③ラーメン

6、「嫌いな食べ物」

①トマト
②沖縄の珍味
③キウィ

7、「苦手なもの」

①KYな人
②整理整頓
③自己アピール

8、「得意なもの」

①プログラミング
②体を張ったボケ
③バナナ10本連続食い

9、「好きな番組」

①ナイナイのオールナイト
②吉岡聖恵のオールナイト
③爆笑問題カーボーイ

10、「好きなタレント」

①んー
②てか
③TV見ない

11、「好きな芸人(コンビ)」

①ナイナイ
②爆笑問題
③ウッチャンナンチャン

12、「好きな芸人(ピン)」

①だから
②TV
③見ないって。

13、「好きなアーティスト」

①熊木杏里
②いきものがかり
③野狐禅

14、「好きな異性のタイプ」

①黒髪の乙女
②笑顔が素敵
③三次元

15、「好きな少年マンガ」

①ベルセルク
②ジパング
③バキ

16、「好きな少女マンガ」

①ハチクロ
②くらいしか
③読めない

17、「〇〇フェチ」

①さらさらヘア
②笑顔
③普通

18、「好きな映画」

①新エヴァ
②ウルトラマン
③くらいかな…

19、ベスト3面倒になりました。

そもそもこのバトンがめんどい。

20、普通に質問します。

ういうい。

21、好きな服装は?
ポロシャツorTシャツ + ジーンズ

22、見るならこれ!という体位は?
吉良義影のポーズ。

23、好きな人とかいる?
いるわけないっす。

24、その人のイニシャルは?
だから、いr(ry

25、何部?
剣道 → 硬式テニス → ピアノ

26、どこすみ?
東京の片田舎。

27、方言ある?
もう、消えたねー。

28、「これやってもらえない?」ってどう言う?
「その代わり、これやってもらえますか?」と譲歩案を提案する。

29、このバトンの感想を
思ったより時間食ってしまった。眠い。

30、見てしまった人へのコメントをどうぞ
明日までの資料が全く終わらない件に関して。

ちょっと、ほっと。

ちょっとだけ、救われたと思えた。

ほんの、少しだけ。

ステップ(BlogPet)

きょう、ステップが意見しないです。
だけど、真夏で自分っぽい延命した。

*このエントリは、ブログペットの「ものふふ」が書きました。

どうでもいい事は

全部ヒゥイのほうに流してるからなぁ。
最近、更新頻度が減ったなぁと。
いかに、どうでもいいことでこのプログができていたかがよくわかりますねw

というわけで、ヒゥイじゃ流せない、最近の近況を140字以上で。

・FFT、やっとわかったよ!!
・SVM、パネェっす!!
・来週、実験だよ!!実験仕様書書かなきゃ!!
・進捗挙げなきゃ!!
・サロン、新曲は無理だよ!!
・一流企業に、無謀にもエントリーしまくったよ!!

…とまぁ、こんな感じw
来週の実験乗り切ったら、NCSPに行くにせよ、就活するにせよ、
次のステップに行けそうな気がします。
がんばるぞー。
プロフィール

samurai0517

Author:samurai0517
都内の某理系単科大学で情報学を学んでます。ピアノも少々たしなんでたり。このブログでは「適当」をモットーにしていきたいと思っとります。

仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

最近聴いた音楽
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
リンク
ブログペット

FC2カウンター
QRコード
QRコード
