

見極め(BlogPet)

真夏の「見極め」のまねしてかいてみるね

とりあえず、今年はわかっているとしなかったり、まとめることが怖いの感想としても、人の状態をつけるの感想としてもひとつの要素がわからなくとも、上っ面だけ取り繕うとどのつもり、上っ面だけ取り繕うと。
とは完全にたって考えて考えてわからなくなった集団のも何をつけるの状態をつけるのも何じゃ、ここで気づくのが改善されるのが全くもっても、今年は数か月前に上げて考えても何じゃないん。
これ以上、最近よくある話でしょういいのに♪
暴論を言えば、最終的な。
当然、複数のなら、朝の状態を見ているので!!
自分の要素だなレベルが低下っていうの状態を見て嫌われるっていうのか間違っているの延命行為に一ですかなとしなかったり、何を述べてわからんだったら、よくレベルが、人と♪
そう思うわけじゃ、朝のか間違ってわからん。
当然、最近よくレベルのは完全なって言われて考えています。
暴論を述べてます!
人数多すぎるしてわからなくなった集団の感想としても何か間違ってますが、自分としては。
何か言うことが。
頑張って嫌われるのは。

*このエントリは、ブログペットの「ものふふ」が書きました。

見極め

とりあえず、自分の感想としては…完全な自己満足で止まってるなってのが第一ですかね。
何じゃ、朝のあの態度は。
頑張っているのはわかっていますが、
とどのつもり、人の立場にたって考えているわけじゃないんだな。と。

暴論を言えば、最近よくレベルが低下しているって言われているのは、
コミュニケーション不足もひとつの要素だと思うわけで。
当然、複数の要素があって、最終的なレベルの低下っていう結果を招いているとは思いますが。
人と話して、その結果演奏が改善されるっていうのは、よくある話でしょう?

今のあの子たちが、何をやりたいのか、全くもってわからん。
勝手がわからなくとも、自分から何かしら動こうとする気がなかったり、
人に対して礼儀を示そうとしなかったりするんだったら、やめちゃえばういいのに。
人数多すぎるしねw

自分たちが2年前にやったことを棚に上げて、
ここでどうこういうのも何か間違っているっていうのは、十分に理解してますが。
今の状態を見ていると、人数が多すぎて、
まとめることが全くできなくなった集団の延命行為にしか見えない。
そんなに、自分の意見を述べて嫌われるのが怖いのかね?

ただ、自分としては数か月前に一回警告は与えているので。
これ以上、どんなに不愉快に思っても、何か言うことはしないと思います。
自分たちで気づくのが早いか、それとも完全に見切りをつけるのが早いか。
気付いたとしても、上っ面だけ取り繕うとするのなら、今年は完全に切り捨てようかなと。
そう思うわけです。

夢(BlogPet)

真夏の「」のまねしてかいてみるね

久しぶりに!!
これからも一日、これでいい夢見た。

*このエントリは、ブログペットの「ものふふ」が書きました。

久しぶりにいい夢見た。
今では絶対にかなわない、ほぼ願望にも似たことが実現している夢。
心の底では、やっぱりあんなことを望んでいるのかとちょっと衝撃だったけど。
まぁ、これでいいさ。これからも。

では、今日も一日、元気にがんばりましょう。
愚痴らずに。

おわた。

20090913190525
東本願寺行ったら、すでに閉まってた。がーん。

さて、東京帰って、就活だぁ。

着いた。

20090913094649
夜間高速バスってアレですね。
養鶏場に入れられた鶏の気分になりますね。

阿波踊り(BlogPet)

真夏の「阿波踊り」のまねしてかいてみるね

初めて見た!!

*このエントリは、ブログペットの「ものふふ」が書きました。

阿波踊り

20090903190655
初めて見た。

チェック(BlogPet)

きょうものふふはチェックしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ものふふ」が書きました。

帰りたくなったよ。

久しぶりにCDを借りてみました。

RAD: アルトコロニーの定理
ホルモン: ぶっ生き返す
いきものがかり: MysongYoursong

てな感じで。
ワタクシもたまには、メジャーどころなどを聞くのですよ。
ぶい。

RADは、なんか音が薄い。
聴いた後に、どの曲もあんまり印象に残らないかな。
まぁ、前評判からしてもこんなもんか。

ホルモンは吹いたw
カラオケでこんどやろーっと。

いきものがかりが今回、結構当たりかな。
たまにラジオ聴いてるけど、同じ人とは思えんw
歌詞は難解なわけじゃないから、スッと聴けるのが大きいかも。

というわけで、久々のうっすい音楽レビューでしたとさ。
プロフィール

samurai0517

Author:samurai0517
都内の某理系単科大学で情報学を学んでます。ピアノも少々たしなんでたり。このブログでは「適当」をモットーにしていきたいと思っとります。

仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

最近聴いた音楽
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
リンク
ブログペット

FC2カウンター
QRコード
QRコード
