

9月、秋、台風。

というわけで、ワタクシの投票した票は、きれいに死票になりましたとさ。
まぁ、菅さんだからねぇ。
しゃあないか。
とにかくこうなっちゃったもんはあと4年間はしょうがないから、
生活がズタボロにならないよう、願うだけです。

台風接近したということで。
朝は寒くて、目覚めてフリースを着てしまいました。
一気に秋だね~。

さて、またまた無茶な依頼が舞い込んでまいりました。
てか、お願いだから、今行なわれている研究のサーベイをしてくれ…。

というか、そもそも考えてほしい。
「α波がたくさん出てると、リラックス!!」
・・・んなわけないだろ!!!
そんなものが実用化できてるのなら、
とっくに世の中、そういうものを応用した製品で溢れかえってるっての。
(まぁ、インチキくさいやつは多いけど)

そろそろ、研究らしい研究がしたいなぁ。
もう就職しちゃうわけだしね。

選挙。

もう少し経ったら学校行くので、ついでに行こうかなと。
どこに入れようかな。
とりあえず、研究費減らされるのは困るな。

帰り道

メガメロンパン。

神戸へGO!

ちょい二日酔い気味ですが。
現在、神戸に向かっております。

やべ、怖くなってきたw

あ、ちなみに偉大なる先輩は、
1次会終了後、京のどこかへ消えたみたいですw
変なことがなくて、助かった(*´∇`)

たわー。

20090827211850
3月以来。

京都にて

20090827180613
初めて来てみた。

お盆も排除しなかった(BlogPet)

きょうものふふは、お盆も排除しなかった。
それできのうものふふが、神戸も反応すればよかった?
でも、きょうは大人が携帯したいなぁ。
それで脳波に応戦された!

*このエントリは、ブログペットの「ものふふ」が書きました。

さみーよ。

クーラー効きすぎ(;_;)
頭痛ぇ。
とりあえず心配していた事態は避けられそうで助かったw
さて、もう少し経ったら出発です。

ぼちぼち起床時刻だけど、大丈夫かな…

あ、帰ったらジャパネットをチェックしなきゃ。

西へ。

野暮用で、明日から3日間、京都と神戸にいてきます。
さて、どうやって乗り切ろうかw
下手したら…
まぁ、いいや。その時考えよう。

で、さらに残念なのが、京都に"偉大なる先輩"がいらっしゃるそうですよw
飲み会もあるので、粗相しないことを願うばかり。
事務長、本当に残念っすわ;;

で、帰ってきたら次は徳島!!

ついったん。

Firefoxにアドオン入れて、twitterをまたやり始めた。
勝間さん、若づくr(ryだなぁと、つくづく思う。
きたみりゅうじ先生が個人的に大好きなので、ひと言ひと言につい反応してしまう。

サイドバーにtwitterのブログパーツを追加したので、followはお気軽に。

真夏で応戦しなかった(BlogPet)

きょう、真夏で応戦しなかったー。
それで真夏と真ん中あたりも修正しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ものふふ」が書きました。

論文

修士終わるまでに、どうにかして1本はacceptされたいなぁと、唐突に思った。

さて、今日はスイスイ帰ろう水曜日。
ということで、携帯変えてきました。
最近の携帯、高いよ;;
いらない機能はDELLみたいに最初っから排除してくれれば、
相当安く済みそうなんだが。
とはいっても、いろんな大人の事情で無理だろうけど。
新すぎて、逆に使いづらいorz

いかん、眠気が…。
プログラム書かねば。

研究にオリジナリティを出すには。
どうしたらいいんだろうなぁ。
まずは論文読むことから始まるんだろね、きっと。

就活が

下手すりゃ、
始めてもないのに終わりそうなんだが。
どうすっぺ。

テスト(BlogPet)

きのうは真夏は脳波みたいなテストしたいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ものふふ」が書きました。

きのうは勉強した(BlogPet)

きのうは勉強した?

*このエントリは、ブログペットの「ものふふ」が書きました。

カブトムシ

NEC_0140.jpg

甘い匂いに誘われたのか、深い安らぎに酔いしれたのか。
研究室に飛び込んできました。
飛び回ったので、応戦。外に出してやりました。

…本当によく見たら、ゴキちゃんそっくりなんだなぁ。
全然ロマンチックじゃないよ;;
ま、オスだったからしゃあないか。

さて、お盆にやる予定だったプログラミングが、今日、デバッグも含めて全部終わった!!
んで、今日来る予定だった、地獄のお届けものが、今日は来なかったw

明日は結構暇になりそうだから、パワポ作成だな。
お盆の予定がどんどん埋まってます。
忙しい夏になりそうだ。

できたー!!

CMACのパワポでけた。
論文読みながらやったから、所要時間、10時間くらいかな?
多次元の話をパワポっていう2次元上の空間でするのが、
どれだけ難しいかよくわかったw

わかってみたら、メッチャ簡単ね、これ。
明日にでも組めそうだ。組まないけど。
ただ、日本では脳波のパターン分類にはあまり使われてないから、
やってみたら何か面白い結果が出そうだ。

というわけで、もう3時。
明日から待つ地獄のために、全部前倒しで進めてたけど、
おかげで、どうにかちょっとは余裕もって対処できそうだ。
風呂入って寝よ。

では、明日も1日、元気にがんばりましょう。

そうだ、そうだ、そーだった。

迷った時には、躊躇なく行動。

前に出よう。
プロフィール

samurai0517

Author:samurai0517
都内の某理系単科大学で情報学を学んでます。ピアノも少々たしなんでたり。このブログでは「適当」をモットーにしていきたいと思っとります。

仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

最近聴いた音楽
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
リンク
ブログペット

FC2カウンター
QRコード
QRコード
