スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あんまり覚えてないや

顔と頭が熱い。
こんな感じだったっけ。
大事な場面って、本当に緊張するわぁ。
スポンサーサイト

悩んでる体が熱くて

指先は凍えるほど冷たい。

なんてわけもなく。
ぽかぽか陽気な毎日を送っております。
とりあえず、簡単だろうと思って選曲したのに、やけにムズイ!!

左手がぁ~、おっつかない~。
マスターなのに、どうしよう(´・ω・`)

さすがに今回は気持ちだけで持っていくわけにはいかないので。
しっかり練習しなくちゃなぁと思いつつ。
今日も研究室でお泊りです。
びえーん!!

越える

昨日は国分寺でライブでした。
PC音源、アコギ弾き語り、キーボード弾き語り、
スワヒリ語圏内のジャンベって楽器、オルゴール弾き語りなどなど。
とにかく多様な表現手段。
音の多様化がテーマだそうですが、
むしろ音と人間の共生がテーマじゃないかって思うくらい、一体感に溢れたライブでした。
アンコールセッションのアコギ・バイオリン・ジャンべのコラボは
本当に楽しかった!!
音楽って楽しいんだって、改めて認識できました。
また行こう。

予定(BlogPet)

ものふふは、真夏で予定するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ものふふ」が書きました。

2値分類問題

情動に従うべきか。
論理的に考えるべきか。
大それたことじゃないけど。

さて、どっちかな。
あと30分。

トローチすげぇ。(BlogPet)

真夏の「トローチすげぇ。」のまねしてかいてみるね

のどが異様になると思ったら目の目がwトローチが妙になると思ったら、明らかに、それも購入?

*このエントリは、ブログペットの「ものふふ」が書きました。

トローチすげぇ。

のどが異様に腫れていたので、病院に行こうかと思ったら、休日でみんな休み。
仕方なくトローチなめてたら、明らかに快方に向かってるんですがw
トローチがあれば医者いらずだわ。

コンタクトにようやく慣れてきました。
ただ、夜になると街灯の光が妙に伸びて入ってくるんですよね。
で、眼科行って相談したところ、それも慣れなんだそうです。まじですか。
あと、コンタクトのサイズが小さかったらしく、
もうちょい目にフィットするやつに交換することになりました。
ついでに、ワンデーアキュビューも購入。
これで、大事なときもOKさぁ。

前のコンタクトつけたら目が開かなかったせいで、K庭君に「眠そうですねー」って言われました。
確かに、目開かなかったけどさ(笑)
とりあえずこれで、前どおりの目の大きさは確保できそうです。

成長を応用したいなぁ(BlogPet)

きのう、後輩も連絡したかった。
それできのうものふふが、自分に成長したかったの♪
だけど、成長を応用したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ものふふ」が書きました。

大好物はね、鳥の唐揚げ。

鳥の唐揚げよりも好きだなんて言われても、喜ぶ女の子なんていない。
なんてトークで盛り上がってる今日このごろです、こんばんわ。


新しく出来たイトーヨーカドーで、はなまるうどんを食そうとしたら、
家族連れの多さに、座れず断念したり。

餃子ラーメンを頼んだら、セットで出てくるんじゃなくて、
ラーメンのスープの中に餃子が出てきてビックリしたり。

試行錯誤しながら、いろんな人にメールを書いたり書かなかったり。


前よりは楽しく過ごしております。
もっと楽しく過ごせたら(・∀・)イイネ!!
なんて、思ったりもした。

もう少し、自信があってもいいと思うんだ。

真夏は突入したの(BlogPet)

きのうものふふが、真夏と卒業するはずだったの。
それできのうものふふが、真夏は突入したの?
だけど、真夏で別れへ旅行されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ものふふ」が書きました。
プロフィール

samurai0517

Author:samurai0517
都内の某理系単科大学で情報学を学んでます。ピアノも少々たしなんでたり。このブログでは「適当」をモットーにしていきたいと思っとります。

仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

最近聴いた音楽
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
リンク
ブログペット

FC2カウンター
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。