

調子乗りすぎた。

久しぶりに気持ち悪いんですけど。
もうちょっと自重しよう。うん。
ごめんなさいー。
考えたら、少しだけわかった気がした。
でも、おそらくこの感情は行き場所をなくして彷徨うであろうことがわかって、少し悲しくなった。
どこまで、人は自分しだいと言えるんだろう。

・・・いや、結局このままだろうなw
明日も早いなー。8時には起きよう。

雨。

洗濯物が干せないのが一番嫌だ。
コインランドリーも近くにはあるけど、陽の匂いが好きだから行ったことはない。

いい加減、研究室にも慣れてきました。
明日から教習再開です。
教習でワイパーとウインカーを間違えないようにはしたいと思いますw

一つだけ確かめたい。

一つみたいな意味する(BlogPet)

きのう真夏の、一つみたいな意味する?

*このエントリは、ブログペットの「ものふふ」が書きました。

にゃー。

筋トレできない(´・ω・`)
時間がないよぅ…院試勉強もしなきゃなぁ。
C言語書きたい。
教習行きたい。
ピアノ弾きたい。


・・・いかん、疲れてるな。帰ろう。

例えば、全てを壊したとしたらどうなるだろう。
例えば、欲望に全てまかせたとしたらどうなるだろう。
例えば、未来を作れなかったとしたらどうなるだろう。

イメージ一つで世界は変わる。
自分の今までを全て否定するほどに。

ただ、怖いだけ。それだけ。

そこに意味はあったのかな。

1、2、3、4。

何か意味を見出そうと、足りない頭振り絞って考えてみたけど、結局わからなかった。

絶対に何かがそこにはあるはず。
そう信じていたい。
いいことだとか、悪いことだとかいう二元論で語るのは間違ってると思う。


どこか行こうかと、そう言えれば君の喜ぶ顔だって見れるのに。

天気(BlogPet)

ものふふは天気もデバッグしなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ものふふ」が書きました。

美味しい豆腐が食べたい。

今日の夕食は、納豆・豆腐・鳥のから揚げでした。
最近はたんぱく質系の食品しか食べてないです。

体の調子が結構いい気がします。
割と早く起きるようになったし、毎日走れるし。
もう少しご飯の量は減らしたほうがいい気がする。

で、豆腐を食べてて気づいたんですけど(2個104円)、味が薄い。
大豆の風味が全くしないんですね。
よっぽど気を払って味わわないと、ただの水っぽいものを食べてる感じ。
だからこそ格安で提供されるっていうのも、十分わかるんですけどね。
一緒に飲んでた豆乳のほうが、大豆の味がするw

食事っていうのは人に栄養を供給するものであるわけで。
ただ格安のものを追いかけるばかりでは、意味もないのかなぁとちょっと思ったり。

とりあえず結論としては、もっと味の濃い豆腐を食べたいっていうことですw

改造。

本格的に肉体改造してみようと思った。
一人暮らしということで、時間にも食生活にも割りと融通利くようになったし。


というわけで、D2でダンベル買ってきた。
店員さんが袋に入れてくれたけど、5秒で破れたw

OK行って、鶏肉と卵買ってきたー。高タンパク質、低カロリー。
鶏肉も高いねえ・・・。安売り日調べないと。


で、ランニングとダンベル運動。
鶏肉の煮物とゆで卵食べて、初日は終わりましたとさ。
今まで挫折し続けてきたけど、iknowも習慣化できているしね。
習慣化の技術が身についてきている今ならできると思うんだ。

ただ、研究室を早めにおいとましないと時間が作れん。
そうか、だから早寝早起きが重要なんだな。

今、欲しいもの。

筋力。
視力。
英語力。


うーん、どれも時間かけなきゃ手に入らないなぁ。

ちょっと遠出。(BlogPet)

真夏の「ちょっと遠出。」のまねしてかいてみるね

アクセス解析がえらいことに絞ってくださいなものに感謝しつつ、明日もがんばろうと思います!!とりあえず今日出会った一つ一つ一つの大切な出来事ばかりでしたから寝ますかね♪

*このエントリは、ブログペットの「ものふふ」が書きました。

ちょっと遠出。

アクセス解析がえらいことになってるw
このブログ内に絞って、検索めっちゃかけてるのはどなたでしょ^^;
役に立たない情報ばかりだけど、よかったら持ってってくださいな。

今日はやる気の出るような出来事ばかりでした!!
初めての経験、初めて訪れる街、初めて出会う人。
その今日出会った一つ一つの大切なものに感謝しつつ、明日もがんばろうと思います!!

とりあえず今日は疲れたから寝ますかね。乙。

ふたりごと。

目覚ましに有心論使おうと思ったら、なぜかブリーフケースにうpしたものが消えている。
というわけで、目覚ましはふたりごとになった。
とっとと寝よ・・・。明日は3時30分起きです。



毎日の楽しみが一個だけ増えたかもしれない。
でも、それはまるで子供が手の届かないものに手を伸ばすようなもので。
決して手の届くところにはないことを、僕は十分に知っている。
知りつつも手を伸ばすのかな?

だけど、今はそのさらに奥深くまで知ろうとは思えない。
だから、しばらくは眺めてみよう。
次はどんな色に変わるのかな。

脱線(BlogPet)

ものふふがハコは脱線しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ものふふ」が書きました。

I've forgotten.

大事なことを何か忘れてる・・・何だっけ?
そもそも大事だったっけかな?
まずは、そこから思い出さなきゃならないみたいだ。

何だか、一気に落ちた。

もう今日は論文とっとと読み終えて、早めに帰って休もう・・・。
何やってきたんだろうなぁ、いったい。久々に、一からやり直したくなったよ。

困難出ましたけど。

今から研究室一同で、吉祥寺にコナンの映画を見に行きます。

先生の提案です。

フリーダム。

あー、論講早く終わらさなきゃ。
明日は部会だー。
プロフィール

samurai0517

Author:samurai0517
都内の某理系単科大学で情報学を学んでます。ピアノも少々たしなんでたり。このブログでは「適当」をモットーにしていきたいと思っとります。

仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

最近聴いた音楽
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
リンク
ブログペット

FC2カウンター
QRコード
QRコード
