

デザインするはずだったの(BlogPet)

きのうものふふが、デザインするはずだったの。
それできのうものふふが、男子を試験した。

*このエントリは、ブログペットの「ものふふ」が書きました。

推薦

見事にものふふ君は空気を読んでくれましたw

推薦、落ちました(´・ω・`)

まぁ、1年・2年の成績見る限り、しょうがないよな・・・。


最近読んだ本では、「すべて起こることはいいことである。」という、ワタミ社長の言が紹介されていました。
こんな機会があったからこそ、他人よりも勉強できる機会・時間が増えたんだと考えることにします。
全ては気のもちよう。
今年の8月には、院試に受かってみせます!!


LIVE HACKS! [ライブハックス!]LIVE HACKS! [ライブハックス!]
(2008/04/22)
大橋 悦夫

商品詳細を見る

推薦(BlogPet)

きょうものふふは、真夏と感じを推薦したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ものふふ」が書きました。

んぎぁ。

ねみい。

ポインタなんて、なくなっちゃえばいいんだ!

…がんばります。

puts("\(^o^)/オワタ");

デバッグ用に辞書登録してる。
おわた → puts("\(^o^)/オワタ");
System.out.println("\(^o^)/オワタ");は作ってないw

明日は、基本情報ですよっと。
明日の午後は

1.C言語
2.Java
3.アセンブラ

で行こうかな。

落ち着いてやればできる問題だと信じてがんばります!!

研究室の先輩も、この時期に受かったそうなので。
しかし、勉強できなかったなぁ・・・。春休みにもっとやっておけばよかった。
さすがに2回落ちるのは嫌だよww
とりあえず、腹減ったし、天気も悪いから、OKで買い物して帰ろう。
そうしよう。

帰って、午前の総チェックと久々にC言語アルゴリズムでやろうかな。
ではでは。試験区分に関わらず、受ける方は明日がんばりましょうノシ

実に錆びた。

何があろうと、動かないものは動かない。
改めて実感した。
ただ、いつか後悔するときは来るんだろうなって、最初からわかってる。
けど、それでも別にいい。
それで今の自分のペースを乱されるよりは、ずっといい。


プレッシャーがかかればかかるほど、楽しくなってきた。
自分の姿で、自分の能力以上のものを与えられた上で力を出し切れるのがやっぱり一番楽しい。
これで、一人でどうにかできる能力があったらなぁとも思うわけですが。

そんな口は、もう少し頭よくなってからにしよう。

1ヵ月後、どうなってるんだろう?

寝袋 + 座布団 = 最強

昨日は24時近くまで先生とおしゃべりしてました.
先生の話をどこまで信じたらいいのか,もはやわからん(笑)

で,寝袋で一眠りして。起きたら九時。

\(^o^)/

ゼミ資料・・・orz

真夏の情報が推薦された(BlogPet)

きょうは、真夏の情報が推薦された!

*このエントリは、ブログペットの「ものふふ」が書きました。

近況

どうも、blogを書くたびにこのタイトルになりそうな気がしてならない。
Mixiと違って、好きなときに好きなことを何度でも書けるていう利点があるんだから、つまらないことでもいいので毎日書くべきだよなぁと思いつつ。

(1)
寝袋と長座布団買ったよ!!これで研究室でもよく寝れる。
1回、寝袋だけで寝たらさすがに床が痛かったので、長座布団も購入w
あ、でもちゃんと帰れる時は帰ってます。

(2)
留守中に、NTTデータから書留が・・・何だろう?
明日取りに行かねば。

(3)
先日のencafeのパーティーでいろいろな会社の社長さんと名刺交換してきました。
起業するために必要なものは、「企業したい」という考えではなく「自分が何をしたいか」ということとの言を賜りました。
SE35歳定年説だの、情報業界はもう終わってるだのいろいろ言われてますが、最終的に人間の原動力って言うのは、おもしろいものに対する欲求なんだなと考えさせられました。
で、最後に学生だからって余ったビールを大量にもらったんですが・・・。
どうすっぺ。
冷蔵庫の中がビールでパンパンだぜ。

(4)
効果測定受かったよ!!
実技、全然取れてないよ!!
今週、実験付けだよ!!
\(^o^)/

(5)
実験せねば!

(6)
いろいろ覚えた言葉
・サンプリング周波数
・窓関数
・周波数分解能
・アーチファクト
・サンプリング間隔
・遺伝的アルゴリズム
・ニューラルネットワーク
・因子分析
・主成分分析
・独立成分分析

真夏と景色へ生活(BlogPet)

ものふふが真夏で三鷹へ予報したかった。
だけど、真夏と景色へ生活♪

*このエントリは、ブログペットの「ものふふ」が書きました。

両手が、ある。

ちょっとは考え方を改めようかなぁとも思う。

別に、これくらいいいよね。
きっと、いろいろなこと、たくさん話せるようになるよ。

僕らは、顕微鏡で世界を見てる。

熊木杏里LIVE@赤坂サカス




行ってきました!!

途中、お天気キャスターの森田さんの天気予報に遭遇。
イブニング5だと思うんですけど、見てた方はいるのでしょうか?
バイト休んできてるぶん、万一生徒に見られたらまずいと思って、すぐフェードアウトしましたけどw

写真は赤坂TBS。
東京は本当にどこも再開発が進んでるね。
この前、研究室の同期で飲みに行った三鷹も、再開発にさらされてました。
高い高いビル。

LIVE前にパンフとCD購入。Tシャツがないのはなぜ?

本番。
いっつもフリーで見てたけど、今日はお金払うからね。
じっくり見させてもらいました。


・・・3回くらい泣きそうになった。
アンコールでやった春隣とか、反則っすよ、もう・・・。

やっぱり小さいハコの最前列だけに、めちゃくちゃ近かったです!!
(端っこだったから、ちょっと首が痛くなったけど)
同年代の男子がいないのは何故ww
いつも思うんだけど、おっちゃんばっかなんだよなぁ。不思議。

明日から、またがんばるための元気をもらえました!!

論文購読が終わる気配を見せなくても!
先生に何回怒られても!!
今研究室に一人だけど!!!
ピアノ弾く時間がなかなかとれなくても!!!!


・・・いや、やっぱ前厄なのかな、こりゃw


ただ、どんな出来事も最近はいい方向に考えられることができていると思います。
苦労した分、必ずその結果は出ることが、最近ようやく分かり始めたから。


・・・うん、話が脱線したぞw

とにかく言えることは。


最高のLIVEでしたっ!!

明日も、バイトも研究も頑張ります!!

[セトリ]
ひみつ
風の記憶
春の風

私をたどる物語
遠笛
夏休み
LOVE
空と君とのあいだに
長い話
誕生日
新しい私になって
それぞれ
りっしんべん
新春白書
ムーンスター
流星

(アンコール)
ゴールネット
春隣



あ、春隣はサビだけここで聞けるっぽい。
http://www.nissaydowa.co.jp/else/ce0053.html

お@赤坂サカス

お天気キャスターの森田さん発見。
写ったかな?

…いや、バイト上、すぐフェードアウトしたけどねw
プロフィール

samurai0517

Author:samurai0517
都内の某理系単科大学で情報学を学んでます。ピアノも少々たしなんでたり。このブログでは「適当」をモットーにしていきたいと思っとります。

仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

最近聴いた音楽
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
リンク
ブログペット

FC2カウンター
QRコード
QRコード
