

らんらんるー。

ちょっとだけ嬉しいことがあると、それだけで嫌な気分だったとしても吹っ飛んでしまう。
こんな単純な思考回路だけど、まあいいか、まあいいや。

らんらんるー、らんらんるるー。

挫折。

レポが終わりません。
今日中に終わらせないと、リアルに来週、えらい目に会います。
最初はJavaで判別ツリー作ろうと思ったけど、もう限界です。
Excel使います。

はぁ~、途中まではうまくいったんだけどなぁ。
周りができる子ばっかりだから、少しでも追いつきたいと思って、難しいの選択したのに・・・。
最後までできなかったことが悔やまれてしょうがない。

次こそ、ちゃんとしたプログラム作ってやる!!

冬コン、終わってからね。

どうにか

生活が落ち着いてきた気もします。
とはいえ、毎日3時くらいまで何かをしているのは、やっぱり何か変ですね。

豚肉とまいたけのバター醤油炒め、作りすぎたw
弁当に持ってくか・・・。


というわけで、久しぶりに小説を読み出しました。今更ですが、「バッテリー」。
映画の主題歌を熊木杏里が歌っていた縁です。

まだ最初の巻の30ページくらいしか読めていないですが、どうにか今年の終わりまでくらいまでには、読み終わりたいなー。できるかなー。

とりあえず、明日も早いので風呂入って寝ようっと。

風前の灯火

とはよく言ったもので。

人間、死にそうなくらい疲れているときこそ妙に集中力が出てくるものですね。
昨日のバイトで実感しましたとさw

(/∇≦\)

きもちわりい・・・。

初日なのに、飛ばしすぎた・・・。
ていうか、3年がこんなに前に出てどうすんだ・・・。
自重します(>_<)

あー・・・。今日はOBさんを抑えなきゃ・・・。

火の車

むきゃー〓むきゃきゃー〓うきゃー〓〓

…(ノд<。)゜。

一等星

人と人とのつながり。

それがあるから、生きていけるって本当に今なら実感できる。
一人で生きていけるわけがない。

周りにいてくれる人に対して、もっと感謝したい。
そういう人間になりたい。

だから、今自分の周りにいてくれる人に対して、こう言いたい。

本当にありがとう。

今、一番大事にしたいもの・するべきものはあなたたちです。

では、明日も一日元気にがんばりましょうo(^-^)o

おし

今日は噛まなかった!

私は私をあとにして

なんで、こんなにネタ好きなんだろうねぇ(笑)
昔からそんな気がする。何かネタを仕込んどくことは仕込んどくんだよね。
で、結局すべるんだ、コレが。おもしろいくらいに。

そんな自分に久しぶりに会えた気がしたよ、うん。

クリスマスを一人で過ごしそうな人、1位はけんさんを抑えて見事にpinでしたが、バイトと集中講義で、見事に僕も一人で過ごすことがすでに確定しました(笑)

去年は確かY平さんとしゃぶしゃぶ食いに行ったけど・・・今年は本当に一人っぽいなぁ^^;
X'masライブとか、何か探すかなぁっと。
プロフィール

samurai0517

Author:samurai0517
都内の某理系単科大学で情報学を学んでます。ピアノも少々たしなんでたり。このブログでは「適当」をモットーにしていきたいと思っとります。

仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

最近聴いた音楽
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
リンク
ブログペット

FC2カウンター
QRコード
QRコード
