

なんのためにがんばってんだか、たまにわからなくなるね。
ま、別にいいけど。仕事だし。

in 京葉線。

2週続けて、日曜は新習志野とあいなりました。
今日は曇りだから景色もあまりよくないや。残念。

冬コンの曲をさんざん思案していたのですが、結局、「クラシックだろうが、ポップスだろうが、弾きたいやつ弾くのが一番じゃね?」って結論になりました(笑)

候補はいくつかあるんだけど、まだ決め切れてない。けど、軸はこれでできたから、たぶん決めたら迷わないよ。
時間的にレベルは相当落とさなきゃだけど。

さっき見たオリエンタルランド系列ホテルの言葉が、いい言葉だったんだけど、忘れちゃった。
帰りにもう一度見なきゃ。

またやっちゃったよorz

なんかもう・・・頭下げまくってばかりだなぁ。
本当みなさん、ごめんなさいっ!!!!
次にはしっかり引き継ぎます・・・orz

何かと

辛い日々ですけど、自分だけが辛いわけじゃないことを認識した近ごろです…

失敗は成功の母。
過去のことは、もう過去のこと。
今日一日をがんばれるよう、ファイトです!

いろいろ思うこと。


時代の流れ。

やっぱりコミュニティの空気ってのは、属する人やその時の各人の都合、そのコミュニティが包含されるさらに大きなコミュニティの状況に大きく左右されるわけじゃん?

特に今は大きなコミュニティの変革期だと思うのね。どこもかしこも。よくも悪くもその流れに巻き込まれちゃうわけさ、やっぱり。それはしょうがないし。最低限のことは守るし、もっといいものを産み出そうとはしてますよ。面倒くさいし、時間とられるけど。一度始めたからには最後までやりたいし。

だから、昔と体勢が違うからって、そこを否定しかしないのはどうかと思う。
状況は、常に違う。



忙しさ。

やっぱり何だかんだで忙しくしてたほうが精神的には楽なんだよねぇ。無駄なこと考えずに済むし、働いたっていうちっぽけな満足感は得られるから。

でも、目をそらしてたら、小さな小石さえ大きな岩に見えてしまう。抽象的な言い方だけど。

実際に真正面から見てみたら、たぶん大したことないよ。しっかり見てごらん。



日本酒飲めねぇ。



OS中間、がんばらなきゃ。


久しぶりにゆっくり眠れる・・・。


おやすみー。


明日は習志野行きです。

やっぱり

本音が透けて見えた。

個人個人、状況は違うはずなのに、何であんなこと言われなくちゃいけない?

せめてこれくらい、自分の好きなようにしたっていいじゃん。

No Music,No Life.

1万年と2000年前からあっいしてっる~♪

・・・なんでこんな中毒性のある歌が溢れてるんでしょうかね。
ネットってのは。普通にいい曲多いよね。

最近もきれいなピアノ曲があったので、調べてみたらエロゲの曲でしたw
弾きたいけど、こんなの弾けるかぁ!!(`□´)

最近はヒーリングミュージックも好きになりつつあります。
もうすぐ3時30分。あと、レポート1時間くらいで終わるかな・・・。

眠い!腹減った!疲れた!

こんな生活、もう嫌だ・・・。
あと、3日の辛抱か、がんばるんば。

いろいろな

話を聞いた。


自分が人に心配をかけていたらしいこと。

今までの自分がどう人から見られていたのかということ。

最近の自分がどう人から見られているのかということ。

ひどく迷惑をかけてしまったから、自分が力になりたいと思ってる人から、逆に心配されてしまっていたこと。


本当にいろいろな話を聞いた。



いろいろなことを考えさせられて、いろいろなことに気づかされた。



昔は素晴らしいと思えていたことが、今では全く魅力を感じなくなっていること。

自分のしたことは間違いだったとしても、それは全て否定されなければいけないことではなのではないかということ。

言葉の切れ端で、人を傷つけていたこと。

人にいらない心配をかけていたこと。

人に無関心になっていたこと。

人に勝手に期待し、人のことを信じられないと勝手に思っていたこと。


その一つ一つに対して、自分はどうするべきか答えは出せそうにない。忙しくて考えられない。いや、忙しさのせいにして考えたくないのだろう。答えを出したとき、自分が否定されるのが怖いから。


それでも、いつかは答えを出さなきゃ。近いうちに。

シアワセ

二人周り流れるストーリー あなたがここに居てくれるなら
後悔せずに前を向いたまま 立ち止まることも怖くないのです
二人何処かで廻るストーリー 静かに終わりが来たとしても
最後にあなたが浮かんだら それが幸せに思える日なのです


やっと購入。

なんか幸せ。

やりたいこと。

今、あなたのやりたいことは何ですか?

少し目を閉じて、ゆっくり考えてみてください。
いろいろあるかもしれませんし、そうでないかもしれません。

そうでない人は、今に満足しているのだからそれでいいのかもしれません。
それは人それぞれでしょう。

いろいろ、やりたいことがある人は、どうすればそれができるのかを具体的に考えてみましょう。
やりたいことが自分の手の届く範囲にあったとします。
だったら、すぐにそれをやりましょう。

手の届く範囲になかった場合。
それでもまずはあきらめないでください。
どんなに遠い目標でも、かならず道は存在しています。

ピアノが弾きたければ、まずはピアノの前に座りましょう。
お金が欲しいなら、まずは仕事を見つけましょう。
おなかが減ったなら、まずはどこの店に行くか考えましょう。

あなたが何かを変えたいならば、まずは自分に自信を持ちましょう。
少しくらい自信過剰でも、悪いことはないです。
それを咎めるのはいつも自分自身ですから。

全ては、自分しだい。

目が腫れぼったい。

昨日の部会は、なかなかカオスでしたね。
何だ、相撲大会ってwww

昨日は、いろいろ2年生にまかせてみようと思った。
よく考えたら、自分が本格的にピアノ部に携われるのは、もう半年もないんだね。
だから、ちょっとずつでも引き継ごうと思った矢先に、レポやバイトで欠席が多いのは勘弁っすよ。無断欠席も多かったし。せめて何か言ってから休もうよ・・・。

今日は携帯の機種変してきます。
今まで、僕と携帯で話ができなかったみなさん、申し訳ございませんw
やっと直ります。

明日は2リハです。全く練習できてません。僕こそいったいどうするんでしょうかね。
プロフィール

samurai0517

Author:samurai0517
都内の某理系単科大学で情報学を学んでます。ピアノも少々たしなんでたり。このブログでは「適当」をモットーにしていきたいと思っとります。

仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

最近聴いた音楽
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
リンク
ブログペット

FC2カウンター
QRコード
QRコード
